立命館大学陶芸部(旧陶美研)OB会 2008 『合宿』のご案内

えー、ご無沙汰をしております。毎度ばかばかしいお話におつきあいいただくOB会のご案内でございます。

今回は、どうやら陶芸部(陶美研)創部30年を迎えた記念すべき機会ということであり、また、最近、年賀状にOB会で会いましょうというフレーズばかり書かれるようになりましたので、4年ぶりに重い腰を上げたというわけです。

さて、本題に参りまして、平成21年新春、OB会を開催いたします。今回は、テーマを『合宿』といたしまして、いつもの宿の確保の悩みから解き放ち、更に 2次会までそのままなだれ込め、更に更にその場でぶっ倒れるまで飲める企画でございます。もちろん、往時を偲んで一晩中語り(飲み)明かせるというおまけつきです。もちろん、宴会にご参加しないご家族の方の同宿や、同回生などでの相部屋等、ご要望承ります。

詳細は下記の通りとなっておりますので、お忙しい折とは存じますが、皆様お誘いあわせのうえ、また万障お繰り合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

また、例によって、今回も部誌編纂事業を行いますので、「陶美研、陶芸部の思い出」的なエピソードをお寄せください。頂いたメッセージは当日会場でお配りするとともに、ご希望者される方にはメールでお送りいたします。

つきましては、10月20日(月)までに、返信用はがきのご返送、またはメールにてお返事くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時:平成21年1月17日(土)18:30~

場所:「聖護院御殿荘」http://www.gotenso.com

京都市左京区聖護院中町15

集合:現地 (予約名:「立命館大学陶芸部OB会」(こいど))

会費:宿泊される方 … 約14,000円 (推奨)

宴会のみの方 … 約 7,000円

以上